minusthing

三日坊主にならないようにがんばるょ…><

ゲオ第7波

本日到着

今回のCDレンタルはサンホラとサントラ成分が多くなりました

だじゃれではない!

 

 

1: NONAREEVES / NONAREEVES

f:id:minus131:20200107165704j:image

アルバムタイトルがバンド名のアレ

ほぼほぼGimme Gimme狙い。だいすき。

enjoyee!はここに入ってたのか…

 

 

2: 山本リンダ ゴールデンアルバム

f:id:minus131:20200107165745j:image

どうにもとまらないは購入済み、狙いうちとか聞きたかった

(正直CD音源よりライブのほうが上手くなっててすき)

"私は泣いています"カバーは意外だったけどこういうしっとり系もいけるんだなあと思った

 

 

3: 2355/0655 ソングBest!

f:id:minus131:20200107170036j:image

NHKの番組のサントラ
いつぞやに聞いたアマモリズムに感銘を受けた

デーモン閣下のtoi toi toiも悪魔らしからぬ平和さもよかった

他も時間あるときに聞きたい

 

 

4: Elysion〜楽園幻想物語組曲 / Sound Horizon

f:id:minus131:20200107170309j:image

ザ・中二って感じの世界観1

Arkと笛吹男のパレード目当て

Blankトラックの洪水→secretトラックのイースターエッグはちょっと変な笑いが出たf:id:minus131:20200107172248j:image

こういう仕掛けはiTunesインポートに不向きでつらい

 

 

5: Märchen / Sound Horizon

f:id:minus131:20200107170641j:image

4と同じ人たち

磔刑の少女目当て、某☆の幻聴がひどい

こっちは7秒ごと小分けにされた隠しトラックの山

f:id:minus131:20200107172300j:image

CD買えばよかったかな…絶対装丁凝ってるだろうなあ…

 

 

6: pop'n music 13 カーニバル AC♡CS pop'n music11[disc2]
f:id:minus131:20200107170919j:image

ゲームのサントラ

BAROQUE HOEDOWN(ディズニーのパレードの曲らしい)目当て

というのもディズニー全然知らなくてポップンやってて好きになった曲なので…

GET WINDもカバーとはいえやっぱいい曲

 

 

7: トウカイXテイオー / TOKONA-X
f:id:minus131:20200107171606j:image

知らざあいって〜でおなじみのラッパー

"new york, new york"がすき、他の曲も聴き込みたい所存

独特の声質と名古屋訛りはハマると中毒性高そう

 

 

以上

次回こそ岡村靖幸借りたいですがなかなか空きができません