minusthing

三日坊主にならないようにがんばるょ…><

コーディネートモデルお迎えした(開封編)

f:id:minus131:20200609152517j:image

 

前回記事ではクソ長文でどうでもいいこと書き倒してしまいましたが

当記事ではちゃんとお迎えレポしたいと思います

 

名前つけるタイプではないので他にしっくりくる呼び名思いつくまで35くんと呼んでおきます……

 

 

 

 

購入後、早いとこ帰宅してゆっくり眺めよう…といきたいところだったんですが、はやる気持ちを抑えられず、同じドール民でもある友人の家にお邪魔してフライング開封&着せ替え撮影会的なことさせてもらいました

 

f:id:minus131:20200609152548j:image

 

ドールさんの時は緩衝材プチプチだったのに35くんはふかふかクッション、うーん待遇の違い

撮るの忘れてたけどフェイスカバーの絵面が事故って入院した人みたいで面白い

 

f:id:minus131:20200609153020j:image

 

というか、店頭ではちゃんとシャギっててメカクレではなかったはずなんですが、おかしいですね

いやこっちのが好みだしいいんですけど

まともにウィッグもつけられないのか…

 

 

 

f:id:minus131:20200609154943j:imagef:id:minus131:20200609154938j:image

 

友人の手持ちウィッグをいくつか着けさせてもらいました

栗毛は柔らかい印象になっていいですね、というかボブぱっつんは最高に決まってるんだよなあ…

 

f:id:minus131:20200609154433j:imagef:id:minus131:20200609154430j:image

 

御曹司かな?

 

ウィッグ装着いまだに慣れません

先住ドールさんにはなかった後頭部のネームプレート部分の窪みも戸惑う

 

f:id:minus131:20200609154805j:image

 

洗礼の儀式受けてそう

関節動かしながら、あれ?ドールさんより安定してるし可動域高くね?と思ったら肘と膝二重関節だったんですね

(安定性はドールさんのゴム紐がゆるいというか切れかけてる(手術の後遺症)ため致し方ない、早く替えて差し上げろ)

やっぱり20年以上続いてる大手メーカーだし作りもちゃんとしてるんだなあと思いました

いや、ドールさんは胸分割だからな?同じ胴分割でも表現ダンチだからな?ドールパイセンなめんなよ

 

f:id:minus131:20200609154830j:imagef:id:minus131:20200609154827j:image

 

無造作ヘアーもいいですよね

まあ髪型整えるの面倒だったんだけど

 

金髪ロングも借りさせてもらいました

ドール界では女装は至極平凡な発想です

 

f:id:minus131:20200609155518j:image

 

あっこれはやばい…やばくない?


f:id:minus131:20200609155525j:imagef:id:minus131:20200609155522j:image

 

ヘッドドレスも貸してくれました

(衣装はちょっと脱がせて着せるの面倒だったんで…)

やっぱり造形がいいと何でも似合うんだよな…それに引き換え俺は…こんな……

 

友人宅のみんなもかわいかったです

お人形遊びっていいね

 

 

 

その後、重い足を引きずって帰宅

やっと家についたぞ35くん

 

f:id:minus131:20200609161419j:image

 

「え?こんなきったねえとこがおうちなんすか?」って感じだよね、ごめんなこんなクズ野郎がテイクアウトして

説明書的なものをパラ見して、今週のジャンプを読み終わり、満を辞して再開封

 

f:id:minus131:20200609151150j:imagef:id:minus131:20200609161752j:image

 

あぁ…いいですね

どうしてもメカクレになっちゃってダメだわ

 

f:id:minus131:20200609161959j:image

 

写ってないけどこのスエードブーツ、ヒールがついてて良い感じ

 

f:id:minus131:20200609190239j:image

 

先輩と

ドールさんはリアルな造形のためふつうの40cm級より背が低めなんですが、それにしてもここまで体格違うとは思わなかった

手持ちのウィッグためしてみます

 

f:id:minus131:20200609190701j:image

f:id:minus131:20200609191147j:image

これはドールさんの付属ウィッグなので試着だけ、黒髪もキリっとしてたまんないですね…

 

f:id:minus131:20200609191303j:image


f:id:minus131:20200609191306j:image

 

ドールさんには若干大きかったやつ、35くんには丁度良さそう

最初に切ったやつで前髪ガバガバですね…遠目ならわかんないから多少はね

 

f:id:minus131:20200609191522j:image

 

真っ赤も悪くないけどやや小さめでちゃんとはいりませんでした

ドールさんは6〜7インチのウィッグ難民気味なサイズで、小で大を兼ねることはできず他のウィッグ全部だめでした

服は兼用できるはずなのでそのうち着替えるかもしれないししないかもしれない

 

メカクレもいいんですがボブぱっつんの魅力には抗えず、栗毛ボブでしばらく凌ごうと思います

 

f:id:minus131:20200609192007j:imagef:id:minus131:20200609192057j:image

マジで前髪さあ…替え早く探さんといかんな

 

f:id:minus131:20200609192645j:image

まつげ生えててきれい

 

f:id:minus131:20200609192526j:image

 

せっかく男性ボディなんで首元空いてるワンピースとか着せて鎖骨のとことか見せたいなあ

とはいえこの服装もいいし(脱がせるの面倒)


f:id:minus131:20200609192523j:image

 

帽子いいアクセントになってよさげ


f:id:minus131:20200609192519j:image

ドールさん一筋のつもりだったけど、複数あるとたのしいですね!

 

ああも都合よく気になっていたヘッドがあるというのも、運命の出会い的なアレを感じずにいられないですね

これからもよろしくな……(了)