minusthing

三日坊主にならないようにがんばるょ…><

Amazon Echo Dot(第4世代)買った

f:id:minus131:20210109181904j:image

 

初売りセールで買っちまいました!

 

見た目的にはカチッとしたデザインの第2世代が好きで、3は微妙だなあと思ってたんですが

昨年なんと球体(⁉︎)になってしまった新世代が出てうっすら気になっていました

時計付きのと迷ったんですけどやはり人気なのか品薄になってて、また実物も見て黒のが謎の物体ぽくて面白かったのでこっちにしました

 

f:id:minus131:20210109183502j:image

 

f:id:minus131:20210109183507j:image

 

バンドルのスマートプラグはニトリの球体ライトにつけました

兄弟かな?

 

使い方はまだ模索中ですが、サブスクと連携して音楽再生に使うことが主になりそうです!めっちゃいいです!