minusthing

三日坊主にならないようにがんばるょ…><

創動アクションエネミーズ カイザー入手

発売からしばらく経ちますがやっと手に入りました。6,7どちらも近所のスーパーで購入。あるところにはあるみたいですね

以下写真と雑感

 

まずカイザー(青い方)

※青のみ腕のパーツ組み間違えてます


f:id:minus131:20180905211116j:image


f:id:minus131:20180905211142j:image

肩の歯車の青い部分はシール、他全て塗装


f:id:minus131:20180905211505j:image

後ろ姿もかっこいいです

自力で塗装すればより良くなりそう

頭部は左右のみ可動、上を見上げたり等できないのが少々もどかしい

他は食玩にしてはよく動きます。上腕部の回転が私的うれしいポイント

 

カイザーリバース(赤い方)


f:id:minus131:20180905211445j:image


f:id:minus131:20180905211710j:image

こちらも肩パーツのみシール

歯車じゃない方の黒い肩パーツは左右リバーシブル

これつけるの忘れると体格の良さがちょっとアレになる、大事

 

バイカイザー(合体モード)


f:id:minus131:20180905211917j:image


f:id:minus131:20180905211944j:image

顔の黄色いとこはシール、あと目立たないですが腰のベルトの真ん中部分も貼ってあります


f:id:minus131:20180905212138j:image


f:id:minus131:20180905212155j:image

銃みたいなやつ、まだシール貼ってません

というのも…


f:id:minus131:20180905212242j:image

どっちにするか迷い中

造形片面だけなので…7のボディ側についてくるので2体手に入ればこの銃も両立できます

 

f:id:minus131:20180905212448j:image

台座もどうしよう…

残暑厳しくまた探す気力もないので、しばらく青にしとこうと思います

いつか横に赤も並べたいね!アディオス!